SSブログ

読売テレビ ベストヒット歌謡祭2013 出演者 決定 [テレビ番組]

毎年恒例の「ベストヒット歌謡祭2,013」の

出演者が決定したよ!!

今年は読売テレビ開局55周年記念番組

ということもあり初出場の豪華メンバーも参加!

司会者も恒例のミヤネさんと

司会 ミヤネ

ウエンツさんです。

ウエンツ瑛士







11月21日19時からスタートの

読売テレビ開局55周年番組

「ベストヒット歌謡祭2,013」の

出演者が気になっていた方が多いと思います。

決定いたしました!!!

AKB48SKE48NMB48が出演決定!

SKE48

他にも今年初出場となる

SMAP、平井堅、アリス、LUNA SEA

SEKA INO OWARI、新里宏太、E-girls

この7組ですが、かなりベテランの方も

初登場の中に入っているのはびっくりですよね!!

その他女性陣出演にはaiko、華原朋美さん、

キャリーぴゃみゅぴゃみゅさん、西野カナさん

男性陣出演者にはEXILE

三代目JSoulBrothersfrom EXILE TRIBE

スキマスイッチ、コブクロ、ポルノグラフティーといった

かなり豪華なメンバーになっています(^^♪

番組内で普段見ることのできないような

一夜限りのパフォーマンス

ヒットソングメドレーも歌ってくれるようなので

かなり楽しみにできますよね~

毎年出演者が変わるベストヒット歌謡祭ですが

来年に消えるのはどの人なんでしょう?

AKBは来年も生き残っているのか?!

個人的に出てほしかったのはですが

また来年に期待しましょう(;_;)

嵐

ベストヒット歌謡祭があると

なんだか年末に向かっているという感じが

してきますよね~

今年の終わりのカウントダウンの

最初の番組ということで

ベストヒット歌謡祭を皆さんみましょうね(^!^)


スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。