SSブログ

私の何がイケないの 里見浩太朗 息子との38年間の確執とは [テレビ番組]

私の何がイケないのでは

里見浩太朗さんの息子さんとの

38年間の確執を告白

そして息子さんに懺悔

里見浩太朗さんの息子って

あまり知られていないと思いますが

実は俳優さんなんですよ~


里見浩太朗さんの息子さんは

俳優の佐野圭亮さん(46歳)

なんですよ!

あまり知らない方のために

少し佐野圭亮さんをご紹介します。

俳優の佐野圭亮

京都市出身。

お父さんである里見浩太朗さんの

影響を受け大学時代には俳優を志しています。

しかし里見浩太朗さんは猛反対をしますが

ご本人の意思は硬く、桐朋学園短期大学の

演劇科に入学式その後俳優座の研究生になりました。

1990年に新春時代劇で

お父さんと共演デビューしてるんですよね。

戦争と青春」でデビューを果たし

この映画で日本アカデミー新人俳優賞

とっている方なんですよ!

代表的な時代劇でいうと

水戸黄門」にゲスト出演していました。

大河ドラマでは「風林火山

武田義信役で出ていました。

最近のドラマでは「チームバチスタの栄光」

「美しい隣人」「雲の階段」などに

出演されています。

2006年に結婚はされており

奥様女優のおおたにまいこさんです。

子供さんはまだいないようですね~

里見浩太朗さんとの確執は

一体どんなものなのでしょうか?

佐野圭亮さんが7歳の頃に

ご両親が離婚されています。

離婚後はお母さんに引き取られ

お父さんのことはテレビ画面で

見ていたのでしょう。

里見浩太朗さんはその後年下の

キャビンアテンダアーの方と再婚されています。

離婚してから38年間別々に暮らしていながらも

俳優という父と同じ道を選んだ佐野圭亮さんは

お父さんのことを尊敬していたのでは無いのでしょうか?

親の勝手な離婚で

本当に申し訳ないことをしたという

思いがあるのでしょう・・・

番組内でその息子さんに

懺悔をするということですが

これで息子さんと今までの

溝を埋めることができればいいですね!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。