SSブログ

Rの法則 人気のタイツ 伝線解決法とは [テレビ番組]

これから寒くなるきこの時期に

大人気のタイツ!!

人気のタイツ

Rの法則では女子高生の悩み

伝線解決法も教えてくれるんだって!!
タイツといえば最近では柄の入った

カラータイツや、タ○ゥータイツといった

履くだけで楽しくなるようなタイツが大人気ですよね~~~



しかし意外と高いタイツなのに

すぐに伝線がいってしまうと

ショックが大きいですよね(^_^;)

伝線を行かせない方法としては

常に足をツルツルにしておく

手の爪などマメに手入れしておくことぐらいしか

考えられないのですが

ある豆知識では履く前に砂糖水でつけ

すすがずに乾かすと伝線しにくい

とも言われていますよ!

あまり砂糖を入れすぎる

ベタベタするので要注意ですが・・・

他には一度水で濡らしたタイツを

冷凍庫に入れカチンカチンしてしまい

履く前には自然解凍し絞って乾かすと

伝線しにくいという噂もありますが

こちらの方法は人それぞれ実感が違うので

一度やってみる価値はあるかもしれませんね~

信憑性はありませんがもしすぐ伝線したらごめんなさい^^;

最近の高校生や大学生に人気のカラータイツは

どんなものなのでしょう??

やはり今年はやっているのはカラータ○ゥータイツですよね~

人気を集めているのはディズニー柄です!!

ディズニー柄タイツ

見るだけでも全部欲しくなっちゃいますよね~

私がオススメは楽天で見つけたこのタイツ



値段も大体一足800〜2000円

高いものであれば3,000円台になっちゃいますが

それこそすぐに伝線することがあれば悔やまれます・・・

高価なタイツは絶対手洗いしましょうね!

そして特に足の親指の爪はきっちり切りましょう!



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。